汝な名は汝

雑記&雑記

カテキョデビューした&宇宙ちゃんイベ

今日は初めての家庭教師バイトがあった。

時給高くて楽でいいよねーと思ってはじめたけど、実際他人の家にあがって勉強教えるってむちゃくちゃ疲れる。子どもの頃から友達とか、誰かの家に入るのがかなり苦手で、アウェーの試合はつらいし、「ゆっくりしてって」が宣戦布告にしか感じられない。お宅出た瞬間あ〜疲れたー!と言ってしまって、どうか聞こえていませんように。

 

そのあとは渋谷ロフト9で今川宇宙ちゃんのお誕生会に参加。生誕祭じゃなくてお誕生会にするところとか、撮影オールオッケーなところとか、宇宙ちゃんの聖者的マインドで満たされたサンクチュアリに浸ったという感じ。本当に満ち満ちた空間だったなぁ。

絶対にチェキを撮るぞ!と決めていたのに、行列に辟易して断念。明日早いし…。

改めて考えるとチェキってすごいよね。崇めてる存在の隣に立って、それを写真に収めるなんて。大いなるシステムだよ。

私は自分の容姿(普通の人間)とアイドル(奇形的美)を比較するのがおもしろくて好きだから、チェキは積極的に撮りたい。

 

短歌はなし。