モーターペンペン

日記と雑記

2016/12/6

気づいちゃったんだけど、平日学校行って土日バイトして、私の休みはいつ?

 

今日は3限から学校行った。えらい。2限は切ったけど3限般教なのに出たよ。語学もがんばったよ。えらいよ。

 

そのあとスクールに、勉強についてチューターに相談しに行った。女性で美人ではないけど、かわいい人なの。好き。わんこみたい。好き。

うしろから男のチューターが俺は深夜までやっててきつかったとかなんとか言っててうるさかった。おめえに聞いてねえから。

 

ちょっとやる気出たけど、やっぱり今夜もまとも勉強せず…

講義動画を30分くらい見ただけ。

ばかやろうだから明日やろう…(うう)

 

てか1日あたり5〜6時間やろう的なことを言われた。やばくない?受験じゃん。

もーやだよーそんなのー

せっかく受験乗り越えたのにー

もーーーーーーもーーーーー

 

やーだー

 

 

<毎日短歌>

 

反則のスタートラインと平行のたった一歩に落ちてゆく溝