モーターペンペン

日記と雑記

2016/12/8

必修の授業だから絶対に出ようと思っていたのにまさかの寝坊で2限に出れなかった。レンドルミン飲んじゃったからかなぁ…飲むと、寝起きの記憶がない。

 

3限面倒くさかったけど、友達に出欠頼まれたから行った…しかし出欠表どこにあるのかわからず失敗。ふざけんなよ。

 

パソコンルームで簿記の講義を見た。

いつも通りつまらない。ネイルサロンとか検索してたもん。

 

そのあとスクールで大量のこれまでサボった分のテスト問題をもらう。

東急のなかのベンチで英語のプリントを眺める。

 

移動してポンヨー氏。へらへらして、たのしかった。

ポンヨと別れたあとにバーに呼び出され、1杯飲む。

 

つっかれたーーーーーー

ねっむーーーーーーー

玄関で寝っ転がってそのまま寝ちまおうかと思ったくらいよ。

 

寝よ寝よ。

 

<毎日短歌>

常夏の国に生まれていたのならハッピーピープルアイファインセンキュ

 

もしかして私は2番手という役が天才的にうまいかもしれない

 

世界一の2番手がお送りします世界で一番さみしい恋を