汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2016/12/9

今日は朝からとにかく体調が悪くて、家出る30秒前まで学校行くか悩みに悩み、結局行った。

家遠い芸人なので2限でもまあまあ早くてつらいわ。

熱あるし、電車の中で吐き気がする、ぼわーんとしてぶっ倒れそうなのを堪えた。

 

4限までの間、テラス的スペースで寝た。

そういう学校の公共スペースで寝てるのってほぼ100%男子なんだけど、なんで女子は寝ないのかなー。

私はそういう「女子だから」みたいなのに左右されたくないし、なんせ体調が悪いから、構わず寝るよ。眠かったら寝られるとこで寝る。

 

夜はカテキョ。

頭痛くて身のある授業ができなかった、、申し訳ない。チャーリーーン。

 

明日は朝からバイトだ〜。

だるぽよ〜。