モーターペンペン

日記と雑記

2016/12/10

朝も早よからバイトですぅ〜

お弁当を作ったのにしっかり家に置いてきてしまって、仕方なくお昼はカップヌードルチーズカレー味を食べた。めちゃこぼした。

 

おもしろくないけど、その分いやなこともほとんどない今のバイト。やりがいはないけど、やりがいがある仕事って反面大変なんだよね…。

 

夏終わりまで体重が48キロくらいだったのに、最近50キロ超えてきちゃってまずい。

細いことを良いとする文化に適応するつもりはないけど、太るとブスになるからそれがまずい。年明け、ブスではいられない時期だし。

だからちょっと無理して減量しようと決意したぞ。

 

朝 バナナ&豆乳

昼 おにぎり2つ

夜 キャベツ 豚肉 なんか飲み物

 

よし、これでいこう。ふう…

 

最近ローファーが欲しくて迷っている。

中高時代、家のドアを開けて、外に出て、足元から伝わるあのローファーの底の感覚が忘れられない。あのソール!気持ちいいんだ。

またローファーで歩きたい。欲が高まっている。

 

収斂芸人シリーズまた見つけちゃったから、今度書こう。

 

<毎日短歌>

寒空で凍えちまった耳をひたりひたりひたりとお湯で溶かして

 

嘆かわしき部屋の狭さにぐんと目をつむって音を隙間なく聞く