汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2016/12/13

本当に無意義な1日だったなー。あー、素敵だ。

夜は外食で、しゃぶしゃぶ。

飲んだから、とてもねむい。

だけど意地になって、書いてる。

 

昼間半身浴してから、爪を整えたりしたなー。

ボディオイルとかクリームがないとオ肌が痒くなるということを実感してます。

 

あと急にお小遣いもらったから、ハーゲンダッツとマカロンアイスを買いに行ってやったぜ。

最近は甘いもの依存が少し治ってきた。

 

突然「コミケに行けばたくさんの美女に会える!?」と閃いた。

行ったことないんだよね。

だれか、私をコミケに連れてって!

f:id:nipponmanju:20161214014402j:image

 

ボブリシャスさんが相変わらず好き。