汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2016/12/15

早く寝たいのに、なんとなく深夜まで書いちゃいけないような気がする。1日がほんとにほんとに完全に終わらなきゃ日記はまだ書けないという、おかしな完璧主義を発揮してしまう。

 

必修だから朝起きた時間はギリギリだったけど、2限から出た。来週までにプレゼン準備しなきゃいけない、語学のテストもある…。

簿記ができなーーい!

(時間あってもやってない奴)

 

今日は出費が多かったなぁ。

昼も夜も買い弁だったし、ぬれマスクとかLUSHとか飲料。

あんまり気にしたくないけど。

 

必修の同じクラスにかなり美人な子がいて、授業で見かけるたび興味が湧いて仕方なかった。

いつもミニスカートにヒールで、茶髪ロングで色白、ほのかな西洋人形っぽさと九州っぽさを合わせもつ、凄まじい女の子。

授業中でもすきあらばスマホを弄る不真面目さとどことなく漂うビッチ感にそそられる。

彼女が勢いよく指を滑らすスマホの画面を、よーーく目を凝らして見るんだけどなかなかちゃんと見えなくて、情報がまったく手に入らない。

知りたい、君のこと、知りたい、、と思い続けて、やっと!ツイッターアカウントを見つけた!(きもい)

本当に偶然見つけたからびっくり。

インスタ鍵かかってるし、全然写真とか見つけられないんだけど、一歩前進!

 

LADYBABYのライブも当選したし、ガールにラックされる夜はサイコー。