汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2016/12/17

バイトは通しで、生理前なのかなんなのか、夜になると体が熱くて頭が痛くてしんどかった。

帰り道のチャリもしんどかったしんどかった。

薬を飲んで、いまやっと落ち着いてきた。

 

芸能事務所ってなんで低年齢のうちにタレントを取りたがるんだろう…とずっと疑問だった。

年をとってから綺麗になる人もたくさんいるのに…!って。

でも綺麗云々の話ではないことに、最近ようやく気づいた。

 

誰にでも黒歴史はあると思う。

厨二病」だけじゃなくて、異性と奔放に遊んでたとか、特定のクラスメイトとすごく仲が悪かったとか、周りに馴染めなかったとか、、

 

できるだけ早めに事務所で囲っておくことによって、そういう黒歴史の積み重ねを最小限に抑えたいのか!と。