モーターペンペン

日記と雑記

2016/12/22

朝2時間くらい寝て起きたらほんっとに体きつくて、ギリギリまで学校行くか悩んだ。

翌日休みだし、せっかく作ったパワポもったいないし単位ほしいし…とかいろいろ考えて、心を無に…感情を無に、機械になる…と唱えながら着替えて家を出ることができた。

さすがにコートを着てカバン背負うとほぼ不可逆で、やっぱねむう〜ってなることはない。

 

体調と準備の甘さのわりに案外プレゼンは堂々とできた。発音もなかなかよかったのでは。

substituteは噛みまくったけど。サブスティチュ…アッ、サブスティ…ん?サブスティチュ…

 

あーよかったよかったと、お昼ご飯がわりの甘い飲み物を買おうと自販機に向かう。

ひよこキャンパス、自販機の位置クソ不便。各校舎にも置いて?雨で濡れたやん。

そこで気づいた。財布がない。

そうかーと落ち込みながらとりあえず教室に行って、スマホで時間潰し。

 

授業は途中で抜けて帰ってから、ドーナツ・ラーメン・フライドチキン・紅茶花伝・あたりめ・生どら焼きを買いに行き、食べ、そのあと21時くらいまで寝た。

 

起きてまた何か食べて電話して配信見てツイッターして、なんだかんだもう4時近い。

だめだーーー。堕落はだめ。

 

<毎日短歌>

くもるからメガネにマスクはできなくて視力と湿度は両立しない

 

しなければならないことが山積みでそんなものなどないような気分