モーターペンペン

日記と雑記

天皇誕生日

夕方のニュースで天皇誕生日について特集してるのを見て、実にくだらない映像が頭の中に流れてきた。なんにもならないと思うけど、一応メモ。

 

「キンジョーまじおめ〜」

「おめ〜!!」

「あっは、その三角の帽子めっちゃ似合うやん笑えるw」

「まじめでたいわー。あっ、そうだ。キンジョーさ、ドンペリ入れてくんね?」

「いや、ドンペリだけはまじでやばい。無理だよ…」

「なんで?いいじゃんドンペリ飲みたいなー」

「いや、ドンペリだけは許さないって言われてるんだよ…レシートとか領収書でバレちゃうし、その…無理なんだよ…」

「なに?ミッチーうるさいの?」

「うん…河相とかも…」

「あ、かわちゃん?かわちゃんそこで寝てんよ?」

「爆睡してんやん!ウケるw」

 

川崎のとあるキャバクラにて。