モーターペンペン

雑記&雑記

2016/12/25

12/25を日付ではなくまとまった字面、記号として認識してしまっている。なかなか目では流せない。

 

 snd歌謡祭を聞いてる。最高だ。

五木ひろしDragon Ashのコラボなんて初めて聞いたよ。てか五木ひろしのパーフェクトヒューマンってなんだよ。

 

そういえば!昨日の有吉の壁おもしろかった!

やさしい雨 松崎が出てて嬉しかった。有吉の番組で太田プロ勢見かけるとほんわかするし、パンサーとかジャンポケとか他もよかったし、佐藤栞里がすごく健気でがんばっててニンマリした。アルピーは平子っちだけだったかな。

 

忘れないうちにと、しらいちゃんのことをささっとメモした。

それに関係して、イベントって麻薬だなと痛感している。

イベントに行って幸福にまみれて、余韻に浸って、時間が経つとだんだん寂しくなって辛くなって、安心したくて次のイベント探してチケットを買う。ぼやっとしてたら、それを延々繰り返してしまいそう。

だってもうしらいちゃんに会いたいもん。

次は1月かー、行きたいな。オールナイトの次の日バイトだけどちょっと無理すれば…みたいな感じだよ。

 

お金がなくなっちゃうよ。もうほとんどないけどさ。

 

午前中バイトして、帰ってきて何をしたっけか。ぬるい日だった。くだらない。

 

イベントのない日なんてくだらない。好きな女の子が姿を現さない日なんてくだらない。おしゃれしたって意味がない。頑張ったってなにもない。ニコニコ笑ってもつまらない。幸せじゃない。会いたい。いくらでも会いたい。

 

年末、部屋は汚くはないけど綺麗ではなくてそれがとってもダサい。いい夢を見られるような部屋を作りたい。

今日れいちゃんのshowroomすごかったよね。

 

いやだなぁ。あーやだやだ。やんなっちゃう。