モーターペンペン

日記と雑記

2016/12/27

語学のテストを終えて、一旦家に帰って二丁ハロ×LADYBABY。

 

ライブ終わって慌ててカクテルを飲んだら特典会の写メの顔がパンパンで萎えた。太ったわけではないんだけど、絶対に痩せてやると思った。もっと綺麗になりたい、というか、尊いオーラを持ちたい。

 

二丁ハロに対して鼓動の高鳴る感覚を抱いた。これは懐かしい感覚。でも間違っているような気がしてしまう。可愛いなのか、タイプなのか、今は猛烈に虚しい。最近行ったどのイベント後も、こんなのなかったのになぁ、どうして急に。難しくて、なんて表現したらいいのかわからない。とりあえずつらいからやめてほしい。ウエーン

 

帰る前にトイレ入ってたられいの声が聞こえた。

「トイレってここ?」

いや、まさかと思った。トイレは仕切りの下のほうが空いてて、隣の個室の子がマーチン履いてるのだけ見えた。

その子が出るまで待って、出てきて、鏡に映ってたのはやっぱりれいだった!

「わ、びっくりした!」

つって。

「私服可愛いね。東名阪行くよ。」

つった。

おしっこの音聞いちゃった………

 

無視しておきたいお金の計算をあえてしてみる。

CD2枚 2800円 

二丁ハロチェキ 1000円 

チケ代+1D 2500円

⇒6300円

ふぉ〜〜〜〜〜〜。

 

愛がお金で買えるって、すごく幸せなこと!

 

<毎日短歌>

満たされない自分が何を欲しいのかそんなことすらわからない夜

 

ときどきは休ませてほしい すごろくのハズレのコマに置かれていいから