モーターペンペン

日記と雑記

2016/12/28

応用簿記が意味わからんすぎてつらい………

全然楽しくない。無理すぎンゴ。

 

今日なんにもしてないな。

 

「ゲイ」って個人的に真骨頂なのかなーと考えていた。

私は女の子が好きだけど、ちんこなくして性的な満足を得るのは難しいような気がしてしまう。そこで!心も振る舞いも女の子、見た目もまぁまぁ女の子、そしてちんこ有り、なゲイが私にとってはもっとも好都合なのでは…?という。

 

文字にしてみると、本当に最低な発想だ。

性的な道具としてしかみなしていない。

自分の都合ばかりだ。

誰であろうと倫理的に尊重して、ホスピタリティを以って接しなきゃいけない。

どうでもいいとき性欲は一番最初、大切にしたいとき性欲は一番最後なんだ。

 

<毎日短歌>

明日には見つかっていてほしいんだ 得体の知れないユメというもの 

 

怠惰こそ身の丈に合ってるいるようで 健康的であるほど慌てる