汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2016/12/31

今朝は早く起きた。

雪見だいふくが食べたくなって開店直後のスーパーヘ行く。

近所をペトペト歩いていたら、みんな掃除していた。

 

昼からは日本橋に出てスカジャンを買い、ダシBarで出汁飲んで紫芋ソフトを食べた。そのあと歩いて銀座に出てGAPで2着買い、日本橋までまた歩いた。

 

帰ってきて、再びスーパーへ行ったら知ってる人達に遭遇した。

それでまたまた夜にスーパーへ行って弁当系を3つも買った。安くて。ほんとに要るか…?といまだに疑問である。

 

テレビは何にも見なくて配信ばかり見ていた。

CDTVaikoを見て、ネットでそっち系統の服を検索して、いまは布団の中。

 

もう2時半を過ぎてしまった。

元日から働きたくないよ〜泣

 

小林司と能町さんの紅白実況でTL埋まってた光景が一番年末感あったハイライト。

 

結局コミケには行かなかったなぁ。ボブリシャスと、あとやさしい雨 松崎くんに会いたかった。ハードルが高かったねぇ…。