汝な名は汝

雑記&雑記

2017/1/9

今日は成人式だった。

 

朝から恵比寿まで行って髪をセットしてもらった。というのも、一昨日にも行ったところなんだけど、そこはヘアメイク専門のサロンでスピード早いし手際良いし、クオリティも超高いから、こりゃ信頼できる!(てか、ここじゃなきゃ信頼できない) と思って、リピートした。わざわざ行くくらいハマった。

 

ささっと地元に帰ってきて、式典へ。

つっまんな!

なんか「校長先生のお話」的なのを彷彿とさせる感じ。面白さがゼロなんじゃなくて、つまらなさがプラス(マイナスの有値)なんだよね。だからか、は〜退屈だな〜なんてもんじゃなくて、心の底からイラついてしまう。チッ…とか言いながら貧乏ゆすりとかしちゃう。

 

わりといろんな人に会った。それで、私の容姿は大丈夫なほうだなーと感じた。

めちゃ可愛い子もいるけど、やっぱ子供時代可愛い子はそれを保つのが難しいみたいだね。

可愛い子=子供時代から変わらない が多勢。進化っていうのは中々ない。

 

 

 

夜は髪型そのままで母と飲みに行った。

そんなに盛り上がらなかったな…w