汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2017/1/10

寝坊して、3限出れないから4限からだな〜と家を出ようとしていたそのとき、思い出した!

今日は創立者の誕生記念日だ!歓喜

 

昨日からの落差でテンション鬼低かったからか、もう馬鹿みたいにるんるんしちゃった。

 

少し簿記の講義を見て、手紙を書いた。

りんごを食べた。

あとテラハの動画を見た。

 

元からLALAちゃん(ローレン)のことはツイッターで知ってて、テラハ出演のお知らせを見たときはびっくりした。

さすが動画だと可愛さが倍増。ローレンサイ大好きだーー!ってなった。たどたどしい日本語とカッコいい英語のギャップが大変良いです。

てかLALAちゃん、バイトとかするんだ…。

 

夜はカテキョ。正月〜最近まで親に寄生していたから、ほとんどお金をおろしてなくって、電車賃が足りなかった。

 

成人式まで食べる量をめちゃくちゃ減らしていたけど、逆に太ったし、どうしたらいいのかわからない。なにをしたらLALAちゃんのような無駄のない体型になれるの…。ビーガン?