汝な名は汝

雑記&雑記

2017/1/13

ずっと楽しみにしてたバイプレイヤーズがはじまったぞー!立て続けにカンヌのやつも見られて良かった。金曜の深夜は金曜の深夜というだけで贅沢な気がする。

 

かつてAV女優は嘘をついて集めないといけないくらい、なる人がいない職業だったけど、最近はたくさん応募があって、なりたくてもなれないくらいだ、という話をよく見かける。

たしかにAVはAVなのに可愛い子ばっかりだし、女の子マニアな私にも好きな子がたくさんいるくらいレベルが高い。

可愛い子がいる、という事実はいったん置いておいて、私にはどうしても「なりたい」という精神がわからなかった。アイドルのように扱ってもらえるのは気分いいかもしれないけど、やっぱりAVはAVであって、品のないというか、もはやエロいかどうかも微妙な映像に写らなきゃいけない。あと裸とかセックスシーンとかって、公にするのもったいないなと思っちゃう。馬鹿みたいだけど、見せたい人にしか見せたくないというか…。

 

でもやっとわかった。

無差別に相手しなきゃいけない風俗嬢をやるくらいなら、たくさんのひとに憧れてもらえて、ほぼプロしかいない環境で仕事して、綺麗にしてもらえるAV女優のほうが断然いいのか。そういうこと?今のところそれで合点がいってる。

 

寝ます。