汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2017/1/18

テストテストテストテスト…

追い詰められてとてもツラい。

加えてお金も無くなっちゃって、今月破産しそう。お金って精神を大いに左右する。私はまだ預金が無くなってもどうにかなる立場だけど、それでも結構しんどい。

 

今日は学校なくて、バイト先の会社に行ったり、カテキョに行ったりだった。

明日は英語のテストだし、金曜は英語&二外のテストあってもう、来週もテストとか答案作成とかあるし、進級決まったりするやつだし、早く過ぎ去ってほしい。

 

ずっと前から私はバレリーナみたく外旋した股関節を作りたくて仕方がない。とりあえずストレッチをしているけど、チャコットのグーポを使ってみたい。でもグーポは高いんだ…

 

そうだ!学校の制度で、医療費給付してくれるやつあったんだ!それで稼ごう!(稼いではない)

 

いらない服がたくさんあって、個々に売るのが一番儲かるんだけど、梱包とか取引とかめんどくさいなーって感じ。

ゆーて、買取屋で買い取ってもらえるようなブランドじゃないし。

 

昨日寝てしまったので。