汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2017/1/20

テスト乗り切ったー!

まだ全部終わってないけど。てか昨日ボケててタイトルが2016年になってる笑

ウケるからそのままにしとこ。

 

私は結構私の感覚を信じている。

私が直感でいい!と思って追いかけていくと、かなりの確率で「当たり」なんだよね。

いや、私が、という主語は自惚れてる。当然そんなのは私の才ではなくて、ただ単にたくさんの人が各々向かってるような、大きな当たり的(まと)に巻き込まれていったってだけなんだけど、ときどきコアな当たりにぶつかることがあって、そういうときは少し、あ、私天才かもって思う。

コアで規模が小さくても、私は天才だから、いずれ大きくなるかもなぁ。いずれ大きくなるものを早めに発見することは多いような気がする。

こういう感覚、ずっとあるけどうまく説明できない!

 

「敏感」……?

 

なんかやらしくなっちゃうなw

 

アイドルイベントのレポを書かなくちゃ!

 

今日は朝からテスト→時間つぶし→テストだった。夜はカテキョで、そのあと少し地学をやって、クズの本懐を見てみた。バイプレイヤーズはお預けでまた今度。

 

トランプの就任式の様子で、人がいっぱい!キング牧師の映像みたい!ってなった。