汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2017/1/22

今日は朝からバイト。

テスト勉強やばいな〜。

 

風呂入ってる時にテレビつけたらちょうど大河やってて、ささっと出るつもりが最後までしっかり見てしまった。2話見れなくて3話だったけど、全然楽しめた。日曜日忘れがちだけど、かなり見甲斐があるからなるべく見続けたい。

 

これまで私が勝手につくって、頭の中だけで使ってた言葉があったんですよ。でもその言葉で表される現象が普遍的なものなのかどうかを知りたくなって、私がつくった言葉で検索をかけたら、その言葉は実在したのです。

私がツイッター上とかで見かけた情報を無意識に踏まえてつくってた可能性が高いけど、ほんとにそのまんま実在してて驚いた。

 

「視覚優位」「聴覚優位」という言葉なんですけどね。本当にそのまま、言葉がある。

もしかして天才的な言語感覚?

(最近自分を天才天才言い過ぎてるw)