モーターペンペン

日記と雑記

2017/1/25

昼に目覚めた!

だめだなこんなんじゃ。

 

そういえば会社に派遣場所の夜道が怖いって相談したら、タクシー使ってくださいって言われて、私はバトルする気満々でいたからなんか出鼻くじかれた。

男には田舎の夜道を一人で歩く危険がわからない、送り迎えは時間外労働だ、やめてやる、などと攻めるつもりでいたのに…

普通に親切だった。女への偏見を敵視しているつもりが、偏見持ってるのは私の方だったなー。世の中を見る目が懐疑的すぎ。

 

生理が来ちゃってテンション下がる。でもこんな前触れなく来るのは珍しい。

一日中アプリでドラマの見逃し配信見てた。

 

そういえば、渋谷を歩くといっつもと言っていいくらいナンパされる。もう私の顔は性器なのでは?って思えてきた。人間に見えてるのは私だけで、他の人からは…的な。こわw

てか今日はメガネして歌いながら歩いてたのになんなんだよ!意味ないじゃん!

外部に表出してる変人度がまだまだ足りないか。反省。

もっと話しかけづらい空気出してやる。