汝な名は汝

雑記&雑記

2017/1/28

2日もサボっちゃった。

 

今日は朝から撮影に行き、昼はミュゼに行ってふらふらヴィレヴァンに行って夕方帰ってきた。なんか休日ぽい日だったなぁ…

 

とか穏やかなこと言ってる場合じゃないんだよ。テスト期間だぞ、コラ!

 

新人賞も進めなきゃいけない。

もう何もかもをほっぽり出してハロプロタップライブをやっている…。

 

そういえば昨日のバイプレイヤーズが最高だった。山口紗弥加がありえん可愛い。

大杉漣の「不倫は大丈夫だよな。だって俺たち、もう勃たないもんな!」っていう冒頭のセリフが最高だった。何言わせてんの笑

 

今日昼にマックで時間潰してて、ポテトLサイズと三角いちごチョコパイを食べた。そしたらこの世の終わりかってくらいお腹痛くなって吐き気がきて、ここでは吐けない吐けないって自分を励ましてた。限界が来てトイレに駆け込んで、結局吐くことはなかった。

なんでだろう?

油っこいもの食べ過ぎ?

こんな量で気持ち悪くなることなんてなかったのに…年かな…

 

撮影は面白かった、かな笑

データ見ないとわからない。モデルさんは大変だなーという感じ。