汝な名は汝

雑記&雑記

2017/1/31

昼間に起きて、少し簿記の動画見て、夜ははるばる金沢八景まで行った!

遠すぎ!!!!!田舎すぎ!!!!

 

駅の周りに気軽にあったまれる施設が全然なくて(田舎めー!)、トイレ行きたいし、仕方なくパチスロに入った。

そしたらまずトイレが超〜〜〜綺麗で広くてメイクルームみたいになってて、休憩ラウンジもあって、なんて至れり尽くせりなんだ!と感動しました。パチスロすげぇ。見直した。

トイレのメイク席にすわって小一時間ゲームしてた。

 

そのあと中華を食べた。

 

私、ある特定の場所に行くと、高確率で腕時計を忘れてしまうのだけど、今回もやっちまった…。前は取りに行ったんだけどもういいや…。場所も場所だし諦める。心配かけると悪いし。

 

腕時計無い芸人として生きていく。強く強く。

 

なんだかすごい扉を開けてしまいそうな雰囲気の夜だった。