汝な名は汝

雑記&雑記

2017/2/4

今日はものすごく生産性のない1日だった。

原稿書いてみたけど本当に進まない。書く欲を消費しないで貯めるために、それ以外では書かない方がいいのかなぁ。たとえばこのブログも休んで。1日10枚!と思っていたのに2枚しか。なにをどうしたらいいのかまったくわからない。つらいなー。

 

さっきまでクズの本懐見てた。いいドラマ。個人的にシンクロしてる部分があって、そこはつい笑ってしまうw

カルテット、バイプレイヤーズ、大河も良いし、今期は当たりな感じする。てかバイプレイヤーズ昨日忘れてた…。

 

誰かと一緒に暮らしたいなぁ。

なんかもやもやするというか、連れ出されたいというか、なにもしたくないけどなんかしていたいというか、そういうぼんやりした絶望的な希望と希望的な絶望がふらふらしてる。

 

そういえば由愛可奈が私の愛する某さくちゃんに少し似てることを発見して、由愛可奈の動画を見た。体の構造に感嘆しまくった。綺麗。