汝な名は汝

雑記&雑記

2017/2/8

バイト先がちょっとゴタゴタしてて、やや消耗。明日休みでよかった。

熱を持って突っ走ってると、え?冷静に考えたらなにこれ?くだらな…ってなっちゃいそうになるんだけど、いくら恥ずかしかったり間違えてたり重たかったりしても、「熱を持っていた時間」を自分で馬鹿にしちゃあ絶対にだめだなって最近言い聞かせてる。

これからもそれは守りたい。

 

詳しいことをネットにかけない案件なんだけど、ある選考に通っちゃって、とても嬉しくてとても焦ってる。私なんかが…!という感じ。

 

液体を大きな口からぶわっと出すとこぼれちゃうでしょ。そんな感じで、今は大きな口がガバッと開いちゃってる。漏斗みたいなのでスーッと丁寧に出していきたいのに今日はできないなぁ。