モーターペンペン

日記と雑記

2017/2/13 百貨店のコスメカウンター

全然毎日書けてないけど、書いておきたいと思ったので。

 

今日はイプサのコットンが欲しくて都内百貨店のコスメカウンターに行った。へ〜男性の美容部員ってのもいるんだなぁ…とか感心しつつ、フロアをなんとなくブラブラしてて、クレドポーボーテのコスメが某口コミサイトで高評価なのを思い出した。クレドポーのブースにも男性美容部員がいて、その方の肌がツヤツヤで綺麗だった。なんか品あるし、目元が愛くるしい。(目合った)

むちゃくちゃ印象に残ってる。女性と違っておそらくすっぴん?だろうし、しかも肌がゴワつきやすそうな男性で、あの綺麗さ。すごい広告だよありゃ。彼はジェンダーどんな感じなんだろう。

クレドポー超良いのでは…!?と思って調べたんだけど、クレドポーの商品は名前が難しすぎてどれがなんなのかまったくわからんかったです。カウンターで御指南いただきたい。

 

クレンジングジェルはキールズ、ファンデはマリークワント、スキンケアは…?という現状。