読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーターペンペン

日記と雑記

2017/2/18 初参

はじめて集会に参加しました。
テラスハウスかと思った」
という大げさすぎるツレの言葉を鼻で笑ってたけど、あながち間違いではなかった…みなさんかなりハイレベルでした。

 

とにかく現時点で思うのはハチャメチャに楽しかったということ。あとから反芻するくらい楽しいことってなかなかないけど、しばらく経った今でも噛み締めてしまう。

1人→1人→2人という流れでした。こんなにとは思わなんだ。行きましょうよっていう段階ではあまりノリきれないけど、はじまっちゃうとスイッチがガチッと入って堪能できてしまう。 

 

人生で一番「かわいい」と言われた日だったかもしれない。とくに最中の褒め言葉はすごかった。それで承認欲求が満たされたのも、楽しかった要因なのだろうか…。

 

どれも良かった。これがだめでこれはよくて、とかっていうのがなくて、みんな違ってみんないい。(©︎金子みすゞ) それぞれの趣。

 

「あなたの…が見たいです」って言われたんだけど、今まで生きてきたなかで一番直接的な表現でウケた。

 

もう、毎日あってもいいレベル。でも次回は結構先なんだよなー。日替わりのフレンズ欲しい…。