
モーターペンペン

日記と雑記

2017/2/25

二月早いわ〜

毎日書こうとしてたけど無理はいかんと思って気が向いたときにしたけどやっぱ毎日書こうかな。

 

セックス観の転換が大きい最近。

そういう店とか集まりに参加して、セックスという砦がどんどん削られてきて、かなり前に出てきた。

そして自分の残酷な面もひしひしと感じる。

私は男に無関心であり、かつ性の道具としてしか見てないのかもしれない…。見下したり侮蔑したりっていうのはないけど、女性へのリスペクトや興味に比べると冷めきってしまっている。EXILEくらい……(相当)

 

化粧しないから変化もクソもないし、体つきも肌も劣るし、身だしなみとか生活とかだって平均レベルが全然違う。

 

セックスしたって浮気にはならないだろ、という考えも持ってしまっている。

「浮気」は内面への眼差しであって、セックスは外づらへの眼差しの比率が高いと思う。

うわ!めっちゃ性格いい!ヤりてぇ

よりは

うわ!めっちゃかわいい!ヤりてぇ

のほうが自然じゃないか?

だから外づらを撫で回したって、気は浮いてないんじゃないかと。

 

MY BODY,MY CHOICE