モーターペンペン

日記と雑記

2017/3/12

今日は大泉学園に行ってきた。

 

恒例のパチスロ訪問できたし、髪もいい感じになってよかった。家出る直前までドタキャンの言い訳考えてるくらいめんどくさかったけど、結果的に良かった。なんで行っちゃったんだろうってならなかったです。

 

行く前に簿記の動画を40分見た。

迂闊に問題集を解いてたけど、問題集はレベルが低めで役に立たないじゃん!って以前なったのを忘れていた…。だめだ。テキストの中の例題じゃないと練習にならない。問題集、封印。

 

ぱいぱいでか美と天木じゅんをブスって言える有吉、まじですごい。たぶん2人とも生で対面したら相当可愛いだろうに(てかじゅんちゃんはイベント行ったから見たことある)、そのくらいハイレベルな美女と会ってきたってことだよね。一流芸能人は目が肥えてるね…。