モーターペンペン

雑記&雑記

2017/3/14

朝から神楽坂に行きました。また美容院。

不眠症なので朝早いと1日中鬼眠い。

夜はカテキョ。

 

「ゆとりですがなにか」の続編が決まったというニュースがありましたね。放送当時友達が、面白いよー!ってすすめてくれてたんだけど、途中からだしなんか乗れなくて結局見なかった。たしかに話聞いてると面白そうだから、見ればよかったのに…なんで見なかったんだろう。

 

で、続編決定のニュースのビジュアルイメージを見て気づいた。

 

女がいない。

 

女がいないから全然魅力的に感じなくて、やる気も起きなかったんだ。逆にいえば、メインキャラクターにひとりでも女性がいれば見る気になったはず。

 

無意識のうちに性指向を発揮しててさすがに笑った。私どんだけ女好きなんだよ。そしてどんだけ男に対して冷たいんだ。

 

カルテットはちゃんと見ている。