汝な名は汝

雑記&雑記

結局どうしたいのか

セックスしたあとそのまま寝られる環境があれば、不眠症治りそうだよなぁ…ってときどき考える。ひとり暮らしして眠剤になってくれる相手を呼びたい。ひとり暮らししたーい!

 

寝られない夜は(ほぼ毎日だけど)、そればかり考えている。そしてたいてい、一緒に暮らす人、結婚、夫とは…みたいな感じで思考が進む。夫って(笑) 私に夫って(笑)(笑) 違和感しかないな(笑)

 

夫www(←ツボった)

 

そもそも結婚する意味って何?

生活を共にする意味って何?

不倫って何?

浮気って何?

結婚したら結婚相手以外とセックスしちゃいけないの?

 

顔も性格も暮らし方も愛せる相手は自分のとこにキープしておきたいから、法の下の契約を交わす。

結婚したらワンチンポで生きていかなきゃならんの?それが無理なら結婚するなということ?

でもそのへんは法律に縛られてなくて、「世間的にそれが普通」ってだけだよね。世間的とは別の線を辿ったって、誰かを傷つけたりトラブったりしない限りは何にも悪くないし、つまりもっとフリーな関係性を築き上げちゃったっていい。フリーを求めてる人ってわりとたくさんいそうなのに、なんでみんな実行しないでコソコソするんだろう?

 

結婚という軸をつくりたいけど、結婚したらそこで試合終了にはしたくない。同じ家で暮らす人間がいる安心感は欲しいけど、その人に自分自身を100%捧げることには違和感がある。

 

あと、女性と男性、どちらを2人家族の相手にするかも、悩みどころ。男性なら性欲処理が事足りるし体格的に使えそう、女性なら私は愛情を持てるし、同性で一致部分が多いというやりやすさがある。でも精神的に同性なのは男性なんだよな……。