
モーターペンペン

日記と雑記

2017/3/20

数日空いてしまった。

全然自分との約束守れねぇマンだなほんと…。

 

朝井リョウ談 <小説の映像化について>
メディアミックスは、基本的に小説家としては喜んでいいことじゃない。小説でしか表現できないことを表現するべきで、映像化できてしまうのは歓迎するべきではない。

 

↑ヨブンのことで共感したやつ。

 

最近ゆっきゅんが猛烈に好きです。

 

恋愛観とか結婚観について最近考えるので近々書きたい。

 

そういえば、アンナちゃんがICSやめたの今日知った。(遅い)

結構すごい運営だよねあそこ。アホな運営って結構いるけど、あれはアホとはベクトルが違うし、よりあかんタイプなのでは…。

アンナちゃんの圧倒的被写体力には感動しまくってるから、これからそっちが増えるのはとっても良いね!!

そしてゼアゼア feat.アンナちゃんは笑ったw

 

明日はメイクをやってもらえる系の撮影だい!

ラッキー!!