読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーターペンペン

日記と雑記

2017/3/23

やっべ。うかうかしてたら4月になって、4月になったら6月が目の前じゃん!(当然)

あ〜簿記1級は無理かな…。

 

今日はゆっっっくり寝て、夕方からミュゼに行った。本当は暇だからバイト入りたかったけど、シフト満杯そうだったから断念。水野しずさんがバイト募集してて行きたかったけど、ダメでした。で、結局予定通りミュゼ。

 

今日は2回目の脱毛でした。自分でも驚きなんだけど、ミュゼの施術ってめちゃくちゃエッチだな…と感じてしまった。初回は緊張しててそんなの考える余裕なかった。今回はリラックスしてたからかな。

まず冷感ジェルと、ジェルを塗り伸ばす手の動きが気持ち良い。そして光脱毛の光をあてるとき、火傷するかしないかみたいなギリギリの痛みがあるんだけど、初回は辛くて仕方なかったのに、今回は(癖になる〜!)って思っちゃった。やっぱ私ドMなんだな。

 

ミュゼ、エッチすぎて両性愛者には辛いぜ…。

いや、むしろ都合いいのか?そういうお店じゃないのに、そういうサービスを受けてる感覚を味わえるってお得かもしれない。

 

今日で火傷寸前プレイに目覚めたから、痛いこと色々されてみたいなー。

発情した私は施術終わってからどこか遊びに行こうとしたんだけど、着けてる下着がめちゃダサなのを思い出して即帰宅キメた。溜まっちゃう…。

 

二丁ハロ改名するんだねー。

ゲイが表出させる女性性は器がゼロな分、女性の出すそれよりも可愛く見える、という内容を近々書きたいです。

 

帰ってきてから急に、アルピーANNの川崎シリーズが聴きたくなって、まとめ音声をリピートしてる。

「川崎めちゃくちゃ楽しいランド」「川崎元気もりもり病院」「川崎ウォーボーイズ」「KAWASAKI」

マジで草生えまくる。

川崎いじりのせいで、普段川崎住みとか川崎出身の人に会うと、1人で「あっ……」ってなってしまう。川崎大好きです。