読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーターペンペン

日記と雑記

2017/3/28

今日は大した出来事がなかったので、回顧でもしようかと思います。

 

今年になってから、私はある人にコンタクトを取りました。

私は以前からその人のファンでした。

 

自分の人となりや、ツイッターのアカウントを明記して、メールを送りました。

 

しばらくすると返信が来て、日時を決めてお会いする運びとなりました。

ファンだったため、その時点で私は超ドキドキワクワク状態でした。

 

大切なアポなのに、当日は前の用事が押したのと、道に迷ったのとで、少し遅刻してしまいした。

 

めちゃくちゃ緊張したけど、一周回って饒舌になってしまいました。

 

お会いできるだけで光栄なのに、談笑ができるなんて!

 

話によると、私は5〜60人のなかから数名選ばれたうちの1人らしく、とても驚きました。

(倍率10xくらい)

 

今でも思い出すだけでニヤニヤしてしまうくらい愛おしい記憶なので、書き残しておこうと思って(^.^)

 

またいつかどこかでお声かけ頂けたら嬉しいな〜。