汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2017/4/11

病院に行ったら扁桃腺が腫れてるね、と言われて扁桃炎をググってみたら喉に白い膿みができるのが特徴って書いてあって、うわーこりゃないわーとなった。

それで自分の喉をiPhoneのライトで照らしてみたら、ぎゃー!白い…!扁桃炎じゃーん!

 

めちゃめちゃ喉痛い(T_T)

 

先週から風邪っぽくて我慢してたけど、今朝体温測ったら38.6度…

さすがにしんどすぎて学校には行けなかった。

 

LADYBABYちゃんに会うべく豊洲に行くつもりだったけど、諦めました(T_T)

 

健康っていいな…(T_T)

 

学校なんて平気〜♪って感じだったのに、実は超ストレスかかってたのかな。でも2,3,4,5限に出たくらいで?私どんだけしょぼいんだ…。