汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2017/4/12

愛菜ちゃんは東大を狙うのでは…?みたいな記事を目にしたけど、小学生の時点で東大を意識できる人に東大はもったいないと思う。

 

地元に近いし、京大とかどうかな〜^^

(超個人的好み)(京大の犬)

誰かの未来を勝手に想像してると、ついワクワクしちゃう。

 

なんかもう学校はじまると余裕というものが皆無で、欠かさず聞いてたラジオとか見てたドラマとかを逃しちゃうし、本も読んでない。簿記もやってない。学校に通うほどダメ人間になっていくようなパラドックス…慣れればましになるんだろうか…。

 

喉の膿みが治まってきた!

ヤクルトサボってたけど、免疫力のためにはやっぱ飲まないとだな。痛感した。