モーターペンペン

雑記&雑記

2017/4/13

履修申告マジイミフ yeah

 

なんでもかんでもデジタル化するなー!

ケッ

 

今日から大学復帰した。まだ貧血みたいなボーッと感があってしんどかったけど、まだガイダンスだから耐えられた。明日から2週目突入して本格的になってしまう…やだね…。

 

一番推してるアイドル誰?って聞かれたらLADYBABYって答えるけど(本人たち曰くアイドルじゃないから、ベストアンサーではないが)、逆にアイドル知ってる!わかる!って人の線引きをどのグループにするのか迷う。

 

こないだゆるめるモ!知らなくてブクガはわかるって人がいて困惑した。モ!は線引きにならないのかな…。なんでもいいんだけどさ、話題の振り方対応変わってくるから一応考えたい。あ、AKB!?あ、あー!っていうパターンもたまにある。

 

健康は大事だね(´・ω・`)