読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーターペンペン

日記と雑記

2017/4/14

今日の2限、先生が嘘みたいに授業慣れしてなくて緊張してて、せっかくいい内容なのにもったいなかった。

4限が空きコマだから、3限統計のあとパソコン室にこもって講義動画見てたけど、ほぼ寝てしまったな…。

 

一旦帰宅。

 

カテキョ行く電車でヨブンのこと聞いた。
朝井リョウの恋愛観(結婚観?)に共感したんだけど、たかみなのリアクションがすげーむかついたw

 

超ざっくり書くと
生殖行為を伴う性行為
生殖行為を伴わない性行為→変態
変態行為は相手以外としてもいい
みたいな。

 

女性は年齢を重ねるにつれて、性欲が高まるという話題のとき
(女性の本能に伴う不倫を)
たかみな「許せるの?」
朝井「許せます」
たかみな「なんでよー!」

 

「なんでよー!」でつい、うるせえ!ってなってしまった笑

 

相手が嫌だと言ったらしませんって朝井リョウさん()は言ってたけど、私はそれが嫌な相手とは付き合えないなーと思った。

 

たかがセックスしたくらいで嫉妬されても困るよね。行為そのものじゃなくて、テクニックに嫉妬するならいいけどw

 

私は男性を「好き」になったことがなくて、タイプの人に出会ってもヤりたいという感情しか湧かない。
女子の中にいると俗にいう恋バナが展開されがちだったんだけど、彼女らの「好き」ってなんなんだろうってずっと疑問…好きとヤりたいはなにが違うんだ…って思ってた。みんな本当は「ヤりたい」だけど、キラキラ変換して「好き」って言葉を使ってるだけ?


女性に関しては、「好き」になったことがあるかどうか考えると難しいんだけど、執拗に束縛したり嫉妬したりっていう経験はあって、今思うと恋愛だったのかな…みたいな。
そうか、独占欲!
私は男性に対して独占欲が湧かないんだ!そこかもしれない!ちょっと見えてきた!