汝な名は汝

雑記&雑記

2017/5/7

ゴーワタナベ真っ只中に、まさかの扁桃炎アゲイン…。学校欠席にならなかっただけましなのかなぁ。それにしても損した気分。

 

勇者ああああでバイオハザード7の映像精彩すぎる!ってなって、弟者さんの実況動画見始めた。面白くて止まらないなこりゃ。

 

というわけなので、まったく簿記などは進んでない。突然湧いてきた留学への意欲に対するIELTSとかのもろもろもなんもしてない。

 

今日は動けたからミュゼの契約をして、髪を漆黒にしました。

 

金曜にやや体調悪いながらもバイトして、夜は遊ぶ予定だったけどそれどころじゃないレベルでしんどくて、帰って熱を測ったら38.9度。あんまり経験のない高熱で、リアルにうなされてた。さすがに熱さましを飲んで、翌日(土曜)ラッキーなことに近所の病院がやってたから、行った。GWのつづきみたいな感じで休みかと思いきや…!ありがたき!(©︎ぴかりん)

土曜も予定入れまくってたけど全キャンセル。せっかく稼げるんだからバイト行きたかったわ。

 

土曜の夜はエビチャンズーとゴッドタンを満喫した。面白かったなぁ。アルピー売れてんなぁ。ちょっと目にしてしまうとジャニオタもっかいやりたくなる。でもだめなんだ…男性に生まれたかったという悔しさとか憎しみでしんどくなっちゃう。