汝の名は汝

銃を捨てろ!俺はパリピだ!

2017/5/22

17歳の時、私は亡命を計画していた。

https://note.mu/club_sesame/n/n1ee84a926e19

 

理由はこっち。

https://note.mu/club_sesame/n/n73cc3012260b

 

高校時代に書き残しておいてよかったなぁ。ところどころ落語みたいな言い回しがあっておかしい(笑)

そして安倍政権がクソであることを指摘している。17歳の自分よ…本当にクソだぞこの政権は…そして未だに続いているぞ…。どうしたらいいか分からなくて最終的に福沢諭吉を神格化してるけど、私は現在、慶應の学生である。やだ、この子こわい!!

 

日本には、アイドルやラジオやロフトプラスワンやスシローなどなど大好きなものがたくさんあって、大好きな人がたくさんいる。

日本はとても快適で住みやすいし、医療費が安いから軽い気持ちで病院に行ける。

 

だけど国自体には、愛情も誇りもへったくれもない。

 

好きなものがこれ以上増える前に去ってしまったほうがいいのだろうか。

 

https://courrier.jp/news/archives/85256/

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000040-asahi-pol

 

 

f:id:nipponmanju:20170522232848j:image

 

もういっそどこかの植民地になったほうがましなんじゃない?