モーターペンペン

日記と雑記

2017/6/28

ずっと書かないでいるとアレもコレもと書きたい内容がどんどん積もって書くことを敬遠して、また書きたいことが積もるという負の連鎖にハマる。

 

アラビア語と中国語と会計と英語(ほぼ語学や…)に追われて文章を書く余裕がない。

 

ミリ好きとしてはハクソーリッジを早く見たい。

 

日本という名詞を主語にするのはよろしくないんだけど、やはり日本はいわゆる「先進国」からは50年以上遅れていると思わないと、やってらんない。

 

あ、まだそこにいる!?みたいな事象が多すぎるし、ネットでそれが可視化されている。

 

ストロングゼロを飲んだらなぜかめちゃくちゃグルグルしてしんどい。

 

 

 

広告を非表示にする