モーターペンペン

雑記&雑記

2017/11/18

いくらなんでも干しすぎた。

 

最近の悩みは時間がないこと。

月曜→18時まで学校

火曜→18時まで学校

水曜→学校のあと20時半までバイト

木曜→学校のあと21時までバイト

金曜→18時まで学校

土日→バイトとか

 

なんで夜の時間帯を有効活用できないんだろう。本当どうにかしたい。

月火金は帰ってから何してるんだ?料理とかしてるから時間なくなるのかな〜。

家にまっすぐ帰らないで学校とかカフェとかで勉強してから帰宅の方がいいのかな…。

 

会計士受験生の人たち、1日6時間とか7時間とかやっててめっちゃすごい。私もがっつりやりたくなってきた。(12月には間に合わないけど)

特に会計士とIELTSには力を入れたい。

しかし普通に読書もしたいし映画も見たい、課題もある…。

 

生きるの難しい。

 

高校の受験期、なんだかんだ知の泉に浸かってる感じが楽しかったから、またあれやりたいな〜。