モーターペンペン

雑記&雑記

2017/11/19

もうそろそろ11月後半だから、会計士試験の受験票がダウンロードできるようになるのかな?

 

それにしても金がない!金がないって話すると条件反射みたいに「パパ活すればー?」って言われる。

 

今回のお茶会では、体力の低下が明らかになってしまった。何で1回であそこまで消耗してしまったんだろう…。やっぱり慣れかな、普段の回数が少なすぎるとだめなのかも。

 

バイトでは仲よかった人達が辞めていくし、黒宮れいも辞めていくし、電車で忘れ物するし、テンション爆下げなことしか起きなくてマジ無理。

(↑ギャルっぽい!やったー!)

(↑ギャルは自分でギャルっぽいとか言わないぞ)

 

私は何に浪費してるんだか、いつのまにか金欠。やはり食費か?

 

そういえば、22時に帰宅して気づいたら夜中の3時になってて、毎日こんな感じなんだが私は一体何をしてるんだろう。5時間も。無駄すぎないか。私の家の中での動線を記録したものを見てみたい。