モーターペンペン

雑記&雑記

2017/11/24

今日で休館日4連勤が終了した。


17:00頃帰り際に別のバイト先の電話折り返したら、17:30から研修があるけど来るかと言われ、今日済ませられるなら済ませてしまいたいと思いダッシュで市ヶ谷に向かう。なかなか慌ただしくて、帰宅後ご飯を食べてから寝落ちして夜中に目覚めた。もったいな…。途中だった本を読了して、朝5時に再び就寝。

 

来月は本バイト一切入らないことにした。あまりに館のスケジュールがイレギュラーすぎるので。

 

最近セクゾの曲をiPhoneに入れられて嬉しい。やはり、わかりやすい構造の曲は最高!複雑な進行もいいけどさ…。

 

そういえば友達とご飯食べてるときにお店でaikoの新曲っぽいのが流れてた。ほんとaikoセンサーの敏感さは衰えませんわ。文字が浮かび上がって見える的な、aikoの声だけ浮かび上がって聞こえる。テヘ。


まだ「あじがとレディオ」聞いてないなー。せっかくTeam aiko課金してるからはよ聞こ。aiko先生ラジオとかラジオごっこ大好きだね。